INFORMATION|お盆期間中の商品出荷・お問い合わせについて
お盆期間中の商品ご発送・お問い合わせについて
平素よりオンラインショップをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品ご発送・お問い合わせのご対応について、下記の通りご案内いたします。
【 業務休業期間 】
2024年8月10日(土)〜8月18日(日)
※19日(月)より通常営業となります。
商品のご発送は8月9日(木) AM9:00までのご注文分まで通常対応させて頂きます。
休業期間中に頂きましたご注文分のご発送は8月19日(月)より順次ご対応とさせて頂きます。
お盆期間中は渋滞が予想されるため、商品お届けが予定より遅れる場合がございます。配送状況につきましては、商品発送通知メールに記載の配送伝票確認URLよりご確認ください。
■ 受注生産アパレル商品ご出荷について
8月2日(金)〜8月18日(日)の期間に頂きましたご注文分の商品ご発送は、8月26日(月)以降となります。ご注文日により商品の出荷時期は多少前後する場合がございます。恐れ入りますが予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【 お問い合わせのご対応 】
休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、休業期間明けの8月19日(月)より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。